TACマーク入りダンボーバッテリー

代表の佐竹が cheero さんのダンボーバッテリー
TACマークをプリントしてきましたので
そのレポートを掲載します
ダンボーバッテリーをゲットしたのですが
なんか物足りなかったのでオリジナルのダンボーを作りたいと思い
チーロの東さんHappy Printersという
オリジナルプリントサービスを紹介していただきました
Happy Printers さんの場所は
原宿警察の近く、明治通りから少し入ったところにあります
電車では明治神宮前駅から歩いて5分程度の位置です
ちょっと奥にあるのでグーグルマップ等で確認しながら行くことをお勧めします
料金はA4サイズまでなら1回2000円でした
入ると受付のお姉さんが優しく案内してくれました
イラストレーターのデータをメールで送信
店内の液晶テレビでデータを確認して、テストプリントします
テストプリントした画像に合わせていよいよ本番
プリントシーンを youtube にアップしています
動画はコチラ
これがプリンターです
IMG_2878.jpeg
プリント完成
IMG_2879.jpeg
出来ました
IMG_2881.jpeg
うしし!
さまざまなモノにプリントできるサービス
Happy Printers さん
皆さんもぜひご利用下さい

コメントを残す

