Nike+ Running

走るのが趣味だった大道ですが
以前の部署に配属になってから忙しいのと
腰痛を言い訳に全然走っていませんでした
しかし、このGWに再び走ることに目覚め
Nike+ Running を相棒にタンニングを楽しんでいます
nike+.png
このアプリは iPhone の GPS 機能とジャイロセンサーが連動して
走った距離や時間を記録してくれます
なんか、難しそうに書きましたが
カーナビのイメージで地図に通ったとこが記録されるんです
また、走ってる最中に1キロごとの経過時間や平均タイムを
音声で知らせてくれるのでペースが分かりとても便利です
IMG_8038.png
また、Facebook や Path に記録を公開できるので
友だちに自慢することもできますw
大道が通天閣から大阪城付近まで走って帰って来た記録です
IMG_8039.png
この記録はいつでも確認できるし
Nike+ のサイトにアップする事も可能なので
iPhone がない環境からも確認することができます
健康を維持するランニングには最適だと思います

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中