東京転勤のごあいさつ

東京転勤のごあいさつ
天王寺アップルクラブ(T.A.C)代表の佐竹です
 節分も過ぎましたが、寒い日が続いております。皆様におかれましてはますますご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。日頃の天王寺アップルクラブへのご支援、ありがとうございます。
 私、佐竹宏康はこの度、職場での命あって東京へ転勤となりなりました。それに伴い、平成25年2月18日をもって住み慣れた大阪を離れ転居することとなりました。新しい住居は埼玉県の川口市です。
 大阪在住中はアップルファン、AUGM関係者の皆様方を始め、多くの方と楽しい時間をもつことができ本当にありがとうございました。天王寺で生まれ育った私にとりまして、愛着のある天王寺を離れるのは大変に寂しく思いますが、こればかりは仕方ありません。天王寺アップルクラブ(T.A.C)は現在、大阪市天王寺区大道にある「ゆるバー ル・ペール」をベースに東京支部、関東女子部、沖縄支部と全国に活動展開しています。東京に異動後も引き続き、私、佐竹がT.A.C代表として活動して参ります。
 先日は、盛大な送別の宴を催していただき、多くの方に励ましのお言葉を頂きました。感動のあまり言葉もありません。感謝の一言に尽きますが改めましてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
 東京に行きましてもより多くの皆様とApple製品を語り、おいしいお酒を飲み明かしたいと考えています。これからも変わらぬ天王寺アップルクラブへのご支援と共に、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
天王寺アップルクラブ 代表
佐竹 宏康
1.png

東京転勤のごあいさつ」への1件のフィードバック

コメントを残す

