iPhone5 本体交換

大道が昨年の10月に購入した iPhone5 ですが
ここ1ヶ月ほどスリープボタンの調子が悪くて困ってました
スリープの解除はホームボタンでできるのですが
スリープさせることができずに困ってしまい
心斎橋Apple Store の Genius Bar を予約しました
IMG_7762.png
iPhone4 で2回、iPhone4S で1回の本体交換をしましたが
今回が交換までの時間が最速で、なんと4分でしたww
ジーニアスの方がボタンの具合を見てすぐに言った言葉は
「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」でした
Apple Store も日本的になったと思いながら
iPhone5 の本体交換をしてもらいました
交換後に Apple ID に来たメールを見ると
130.png
故障診断は「スリープボタン陥没」で
請求金額は¥0(無料)でした
今回、交換して貰った iPhone5 は
この先も不具合がないことを祈ってます

コメントを残す

