東京支部長の名刺

今回は東京支部長の @junya_es さんのレポートです!
T.A.C 東京支部長の @junya_es です。
この度、名刺を新調することとなりました。
以前作ったものが在庫切れとなり、
AUGM沖縄の時に酔っ払ってホテルに忘れてきた
2013年度の活動に支障をきたすので一念発起しました。
さて、どうやって作ろうか。
以前は時間も拘りもなかったので、
ググる先生で探した業者のテンプレートで作りました。
しかし名ばかり支部長として如何なものか!!
今回はしっかりとデザインから考えてみよう。
そう決心して色々なサイトなどを検索していくうちに、
1つのWebページに辿り着きました。
■名刺作ります
http://www.meishitsukurimasu.com/
001_20121218211628.png
コンシェルジェ風の人、気になります。
こちらのページで作品に出会い、ココロに刻まれた感覚を覚えました。
デザイナーのYOPPYさん(@yoppy445_26)さんに製作を依頼することとしました。
笹塚のカフェで打ち合わせのお時間を頂き、
好きな色や言葉、名前の由来、大切にしていることをお伝えしました。
改めて自分を振り返る貴重な時間。
その後、何度かメールで内容を詰めて完成いたしました。
002_20121218211628.jpeg
背面は名前をあしらったデザイン。
文字はエンボス加工され光の角度で煌めく
003.jpeg
裏面にはT.A.Cのロゴ、シックな真紅に映える
004.jpeg
びっくりです、ここまで「自分」というものが具現化されるなんて。
YOPPYさんから「好きな言葉を教えて下さい」とありましたので、
この言葉をお伝えしました。
「A once in a lifetime chance」
日本語で「一期一会」
多くの人と出会い、別れ、またつながっていく。
表が私で、裏があなた。
この名刺をポケットに入れて、また誰かに会いに行こう。
005.jpeg

コメントを残す

