Instagram の画像で壁紙

Instagram を使っている方は多いと思いますが
大道もほぼ毎日 Instagram に画像をアップしています
Instagram をご存じで無い方に簡単に説明すると
 専用アプリを使って画像を共有するSNSなんですが
 画像に様々なフィルタ加工できて人気のサービスです)
その Instagram の画像を壁紙にできる「InstaWallpaper」を紹介します
この InstaWallpaper はWebサービスですので
Macや Windows マシンからアクセスして下さい
どんなサービスなの簡単に説明しますと
Instagram の写真を
パソコン、携帯、タブレット端末用の壁紙に書き出せます
Instagram のアカウントもいりませんし
InstaWallpaper 自体も登録も要りません
自分のアカウントの画像だけでもできるし
他人のアカウントの画像からでも、タグからでも
結構簡単に作成できます
画像の大きさも24種類用意されています
001_20121125180015.jpg
使い方は InstaWallpaper のページにアクセスして
画面の指示どおり作成元のアカウントを入力したり
上の画像を見本に画像の大きさ(解像度)を決定して
「Preview」ボタンを押すと画像が生成されます
生成後に「Download」ボタンを押せば完了です!
大道のアカウントで iPhone5 用に作ってみました
bg.jpg
酒ばっかりやんww
類似サービスで
Twitter 用の壁紙を作る InstaBG
Twitter のヘッダー画像を作る InstaHeader
Facebook 用のカバー画像を作る instaCover
もあるみたいです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中