iPad mini 購入しました

iPad mini を11月2日の発売日に
心斎橋 Apple Store で購入しました
当日の朝、ウチの佐竹代表と行列の様子を見に行くことになり
7時半ころに心斎橋に着きました
ワンボタンの声の山村さん(Mugnet 代表)が取材されてました
この時点で約100名ほどの人が並んでいました
心斎橋に着いた時は購入する気はなかったのですが
コレなら並べばすぐに買えると思い行列の一番後ろに並びました
010_20121109202624.jpg
8時ちょうどに Apple Store は開店し列はどんどん前へ
020_20121109202623.jpg
8時15分くらいには店内まで誘導されていました
店内に進んでも行列の動きは速くなる一方です
030_20121109202622.jpg
8時20分頃には無事に購入できました
iPad mini 黒の64GBモデルです
060_20121109202621.jpg
家の近くのコーヒーショップで開封の儀
065.jpg
iPhone4S と大きさを比べてみました
070.jpg
純正のいわゆる「風呂の蓋」を今回も買いました
080.jpg
付けてみるとなかなかイイ感じ
090.jpg
裏の黒さも最高です
100.jpg
厚みも薄く軽くて使いやすそう
110.jpg
厚みも iPhone4S と比べてみました
120.jpg
大道の移動は新幹線が多いので
車内で楽しむのにピッタリの端末を手に入れました
130.jpg
Retina ディスプレイを採用していないので
画面の精細さには欠けるところがありますが
この大きさなら仕方ないかなと思っています
今回の iPad mini は「買い」だと思います!

広告

iPad mini 購入しました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    沖縄支部長 殿
    コメントありがとうございます。
    サンタさんに伝えておきます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中