cheero のバッテリー

cheero さんというデジタルアクセサリーを作ってる会社をご存じでしょうか?
みんなの生活をちょっと便利にする優れもののアクセサリーを作られてます
元々は中国からの製品を販売する商社だったらしいのですが
今はスマートフォン充電器などを中心に
スマホ生活を便利にするものを扱っていらっしゃいます
大道はAUGM大阪で東社長にお会いしてから
完全に cheero ファンになってしまいました
そんな cheero さんが販売する Power Plus 10000mAh を買いました
010_20121021212003.jpg
なんと、iPhone が約5回も充電できます
凄いでしょ!
020_20121021212002.jpg
しかも、LED での残容量表示付きです
これがボタンを押したら1秒ほど光ります
なんか MacBook Pro みたいでワクワクします
025.jpg
それで大きさは iPhone4S とほぼ一緒くらいで
030_20121021212001.jpg
厚みは22mmで iPhone4S より少し厚いくらいです
重さは250gですから iPhone4S が2個よりは少し軽く
iPhone5 が2個よりは少し重いくらいです
040_20121021212000.jpg
裏面の容量表示によると10000mAhとあります
045.jpg
出力はUSBが2口もあり
片方は2.1A出力ですので iPad の充電も安心です
050_20121021214900.jpg
充電は MicroUSB 入力からDCを使ってします
ちなみにAC−DCの変換アダプターは付属していませんので
持っている iPhone の充電アダプターなどを利用して充電します
容量が大きいだけに充電時間は長くかかるように思います
大道はいつも寝るときに充電をして、朝に充電完了を確認しています
付属の変換コネクターも豊富で6種類付いてます
060_20121021214859.jpg
このバッテリーは出力口が2個あって色々と重宝します
iPhone って待ち受けだけだと長時間でも持つのですが
使ってると電池の保ちがとても悪くなるので
そんなときこそ Power Plus 10000mAh の出番ですね!
そうそう、先日東京に行った際に
T.A.C 東京支部長、沖縄支部長と
cheero さんの東京事務所に遊びに行きました
IMG_5619.jpg
お忙しいところお相手してくれた東姉弟に感謝です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中