AUGM沖縄に参加してきました

去る10月13日(土)に開催されたAUGM沖縄に参加してきました
010.jpg
関西空港から航空便で那覇空港へ1時間半ほどの旅で到着
T.A.C 副代表として前夜祭、本会、懇親会と参加してきました
本会の場所はりんけんバンドがライブをしている
カラハーイ」というライブハウスで行われました
020.jpg
まずはAUGM沖縄代表の吉田さんのご挨拶から始まり
030.jpg
林信行さんの講演などなど濃い内容でした
040.jpg
大道もユーザー会の紹介時間に T.A.C の紹介をさせていただきました
050.jpg
最後のジャンケン大会では PANIC さんの TRANSMIT パーカーをゲット
PANIC JAPAN の長谷川さんと記念撮影しました
TRANSMIT は Mac OS X 用の定番FTPクライアントです
是非、皆さんも使ってみて下さい(^^)/
060.jpg
翌日は「翌日自主観光」しましたww

コメントを残す

