MacBook Air SuperDrive

MacBook Air は薄くて使いやすいですよね
光学ドライブが付いていないですが
これまでは不便だと思ったことはありませんでした
ところが2月に仕事で長期の出張をしたとき
やっぱり光学ドライブが欲しいと思いました
そこで色々なモノの購入を検討した結果
MacBook Air SuperDrive を買いました
Apple Store まで買いに行くのが面倒なので
ネットから注文したところ翌々日には届きました
IMG_6367.jpg
段ボールの中にクッションは貼り付けてあり
衝撃に耐えられるように梱包してありました
IMG_6368.jpg
細かなところには Apple の配慮が感じられます
中にはユニボディーと思われる
銀の MacBook Air SuperDrive が入っていました
IMG_6369.jpg
買うまで知らなかったんですが
スロットインやったんですねww
IMG_6371.jpg
MacBook Air 本体の取り出しボタンも使えて
とても快適です!

コメントを残す

