ディスプレイ故障(その1)

大道の MacBook Air のディスプレイ
右半分が表示されなくなってしまいました
IMG_6221.jpg
以前にも同じようになったことはあるのですが
その時は PRAM のリセットで回復しました
今回は何度 PRAM のリセットをしてもダメで
仕方なく Apple のWEBサイトから
修理を申し込むことにしました
問い合わせ
製品のシリアル番号を入力して
簡単な症状を選択して連絡方法を選ぶと終わり
平日19時までの電話対応時間が過ぎていたので
自分の電話番号を書き込んで
明日、Apple から連絡をもらうことにしました
するとすぐに確認のメールが来ました
返信メール
では明日の電話を楽しみにしておきます

コメントを残す

