AUGM Osaka / February 2012 に参加してきました

大道の所属するT.A.C(天王寺アップルクラブ)も
実行委員会を構成する一員である
AUGM大阪の定例会に参加してきました
IMG_5902.jpg
約100名の参加を得て大阪府寝屋川市にある
大阪電気通信大学の寝屋川駅前キャンパスで
盛大に開催されました
大道は受付を担当させていただき
たくさんの方の入場をお手伝いしました
本会では T.A.C にもお時間をいただいて
我々の活動の一端を紹介させていただきました
P2250030.jpg
本会の最後は魚井先生による
恒例のじゃんけん大会が実施され
たくさんの協賛品を奪い合いましたw
P2250041.jpg
本会の後は近傍のお店で懇親会があり
たくさんのAppleファンの方とお話できました
IMG_5911.jpg
美味しい料理とお酒にApple談義
最高の時間を過ごさせていただきました

コメントを残す

