聖地(銀座)

AppleStore 銀座に行って来ました
IMG_5689.jpg
お江戸銀座のど真ん中にそびえ立つ銀のビル
正面には大きなリンゴのマークが!
1階に入ると心斎橋の半分くらいの大きさ
少し拍子抜けしましたw
お店には外国人の店員が多かった
2階に上がるのはガラス張りエレベータで
エレベーターの中にもリンゴがあります
IMG_5690.jpg
2階は真ん中が吹き抜けになっているため
更に狭く感じました
まあ、この辺りは日本一高い地価やから
狭いのも仕方ないのかもしれないですね
外には iCloud の看板があったのですが
説明がないと何だか分からないものになってました
IMG_5691.jpg
銀座もいいけどAppleStore心斎橋が一番だと
心の中で思った大道でした

コメントを残す

