無いものを描く「AntiCrop」

iPhone を持っていると写真撮影が手軽なので
あっちこっちで写真が撮りたくなりますよね
大道も色んなところで色んな写真を撮ってます
でも撮った写真を後で形を変えたとかくらいなら
iPhone アプリでも素晴らしいものがありますが
修正するとなると Mac で Photoshop を使って
修正したりと、手間がかかることが多いです
そこで、手間をかけずに画像の修正ができるアプリ
AntiCrop」を紹介します
anti.jpg
***公式ページから引用***
AntiCrop(トリミング復元)は
これまで決して出来ないと思われていた
夢のアプリケーションです。
史上初、iPhone や iPadにある
写真のトリミングを元に戻します。
***引用終わり***
使い方はとても簡単で
写真を選択して、その写真のフレームを
拡張したい方向にスライドさせるだけ
一瞬で写真枠の外に新しい画像を追加してくれます
大道も早速やってみました
002_20120121170529.png
ゆるバー「ル・ペール」のカウンターで撮影した
T.A.C 事務局長の iPhone 画像を拡張してみます
003_20120121170545.png
アプリ内に画像を取り込みます
取り込む際に画像の大きさを選択することができます
004_20120121170602.png
後は画像の外側にある枠を指で引っ張ると
自動的に画像のないところを埋めてくれます
001_20120121170504.jpg
↑ この画像を「AntiCrop」で逆トリミングして
↓ これができた画像です
005_20120121170625.jpg
少し不自然なところもありますが
十分に使えるレベルだと思います

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中