キーボード

iMac で使っているキーボードですが
まだ白いiMacの頃に買ったのを使ってました
IMG_5110.jpg
随分と汚れてしまいましたので
そろそろ引退させることにしました
テンキーがないのが悔やまれますが
現行のワイヤレスキーボードを購入
IMG_5118.jpg
IMG_5119.jpg
薄くて軽くて最高の一言です
タッチもこの薄さからは想像できないほど
快適でビックリしました
IMG_5121.jpg
そうそう家の中を探していたら
こんなキーボードが出てきました

コメントを残す

