白い T.A.C ステッカー

天王寺アップルクラブ(以下 T.A.C )代表の
佐竹氏 @hsatake と飲む機会がありました
(あ、ほぼ毎日一緒に飲んでますがww)
場所はキューズモールにあるバーです
その日も Twitter や foursquare で
居場所ダダ漏れしながら飲んでいたら
キューズモールの隣にある商業施設の
ヴィアあべのウォーク から中の人が来てくれて
一緒に飲むことになりました
(Twitterアカウント:@viaabenowalk
IMG_5441.jpg
もちろん @viaabenowalk さんもアップルユーザーで
T.A.C 会員(無理矢理に勧誘w)で
Mugnet 定例会にも参加された事があります
そんな @viaabenowalk さんの iPhone は
もちろん T.A.C ステッカーが貼ってあります
この時、代表と大道の iPhone を合わせると
なんとT.A.C ステッカーの白 iPhone が3台も
集まり、テンションが上がってしまいました!
IMG_5050.jpg
そんなこんなで天王寺駅から大道3丁目まで
いつもように歩いて移動すると
ゆるバー ル・ペール」がいつもより早くから
明かりが灯っていたので寄りました
するとマスターの @lepere さんも
なんと、白 iPhone ユーザーになってました
IMG_5444.jpg
時代は白い iPhone に T.A.C ステッカーですね!

コメントを残す

