LINEに期待!

最近はタレントのベッキーを使った
テレビCMでおなじみの「LINE
大規模な通信障害もありましたが
利用者数も増えて順調のようですね
そんな「LINE」から
2011年12月27日付の
ニュースリリースで素晴らしい発表が
**** 以外引用 ****
1月には、ご好評いただいている
音声通話機能の品質向上に加え、
相手の顔を見ながら話せる
ビデオ通話機能や、
スマートフォン以外からも使える
PC版・タブレット版の
公開も予定しています。
どうぞ楽しみにお待ち下さい。
**** 引用終わり ****
ちょっとスゴくないですか?
ビデオチャットは楽しみですね
無料ながら色々な機能に対応して
Skype に「追いつけ追い越せ」で
頑張ってるんでしょうね
大道は注目している「LINE
今後の更なる発展に期待です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中