iPhone4S 購入しました

大道の iPhone4 は以前
ホームボタンに不具合が発生して
心斎橋の Apple Store で交換してもらいました
先日も「勝手にマナーモードになる」不具合で
再び心斎橋のApple Storeで交換となりました
交換自体は非常にスムーズに終わり
ジーニアスバーのある2階から1階へ移動しました
1階は Mac や iPhone などの展示があり
「せっかく来たんやからちょっと見ていくか」
と何気なく iPhone のコーナーへ
するとショップのスタッフから悪魔のささやきが
「今ならAUもSBMも全容量がご用意できますよ」
との事・・・。「機種変も簡単ですよ」
IMG_0029.jpg
「はい! 白の64Gお願いします!!!」
IMG_0030.jpg
というわけで iPhone4S 買いました!
IMG_0033.jpg
買った瞬間に T.A.C ステッカーを貼りました
正直、iPhone4 とそんなに変わりません
IMG_0036.jpg
お約束の2色並べもやってみました!

iPhone4S 購入しました」への2件のフィードバック

コメントを残す

