辞書

iOS 5 になってから
iPhoneには辞書が搭載されました
safariでWebを見ている時などに
分からない言葉を調べるのに
便利な機能としてお使いだと思います
今回はそんなiOS搭載の辞書を
アプリとして使うことができるようにした
アプリ「辞書」を紹介します
辞書
iOS 用の辞書は様々なモノが
販売されていますが
どの辞書アプリも容量が巨大で
iPhoneの小さなストレージの
大きな部分を占領してしまいます
しかし、この「辞書」なら
そんなことはありません
このアプリの素晴らしいところは
元々iOSにあるデータを利用して
キーワードを検索するだけなので
アプリ自体の容量は微々たるものなのです
早速「アップル」で検索してみました
IMG_4844.png
さすが、ちゃんと自社の説明をしてます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中